てぃーだブログ › 【沖縄の貿易商人】 › 仕入 › タイランド!!

2013年09月19日

タイランド!!

こんにちは、サウスコーストの平良ですびっくり!!

しばらくの間、更新をさぼっておりました。。ガ-ン

今回、3ヶ月ぶりにタイランドへ出張飛行機

目的は。。。

・冷凍魚仕入れによる契約アップ
・その他魚介類の開拓アップ
・飼料工場の視察と商談アップ
・工業用原料工場の視察と商談アップ
・その他

ま~今回もかなりハードな出張になりますうわーん

【金曜日~月曜日】
那覇20:00発→タイAM0:30着(日本時間AM2:30)
AM7:00バンコク発からの3時間かけて工場視察
そして他の工場も視察してPM20:00の夜行バスで
タイ南部に。。。。翌朝7:00に到着して歯磨きして
セリ場へ。。。そして契約と魚介類を視察完了後、
飛行きで再びバンコクにダッシュ
からの、夕方よりお世話になっている先輩とバンコク
ビジネスに伴う商談とか。。。。で、やっと一息ベー

時間の有効活用にもほどがあるって感じダウン
でも、せっかくの出張なんで、がっつり時間を埋めないと
もったいないもったいないニコニコ

雑貨の相談もありましたが、弊社はスタッフが少ないので、
月曜日には帰らないといけないのです。すみません。m(._.)m


タイ、ベトナム、ミャンマー等、東南アジアに興味がある方は
連絡お待ちしてまーすびっくり!!






Posted by South Coast at 17:56│Comments(2)仕入
この記事へのコメント
ハードスケジュールだね(ToT)


体調管理はしっかりな!

頑張ってね(≧∇≦)
Posted by 波照間 at 2013年09月19日 23:45
波照間君、毎回応援ありがとう!
Posted by South CoastSouth Coast at 2013年09月20日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。