てぃーだブログ › 【沖縄の貿易商人】 › 海外進出・海外旅行 › 東南アジアに行ってみよう!

2013年08月27日

東南アジアに行ってみよう!


こんにちは、㈱サウスコーストの平良です。


本日は、
東南アジアで情報収集したい方
東南アジアから輸入を行いたい方
友達同士で東南アジアへ旅行に行きたいアップ
方などなど、必見のご案内ですびっくり!!

弊社は現在、タイ・ミャンマー・インドネシア・ベトナムを中心
に東南アジアにビジネスパートナーが数社・数名おります。
私は2か月に1~2回程度東南アジアへ出張に行ってます。


か~アップ


実は。。。
私は。。。
英語が大の苦手です。。。。


でも、安心する理由がありますびっくり

それは








僕のパートナーは日本語がOKなのですキラキラ 
ベトナム・インドネシア(バリ)、ミャンマー、タイもですびっくり

には安心のうちなーんちゅ(沖縄県人)の方もおり、
東南アジアを熟知しております。

貿易を初めて数か月経過するとお客様や知人より

・東南アジアに行きたい
・商品を探してほしい
・東南アジアへ輸出したい
・友達同士で旅行に行きたいが不安。。。


等々、様々な声が聞こえてきました。

イメージが伝わりにくと思いますので。。。。。


ビジネスをお考えの方びっくり

※家具や雑貨を輸入したい
※水産品を輸入したい
※東南アジアに商談へ行きたいが、語学力がない為不安である
※商品(ジャンル問いません)を探してほしい
※どのような農産物があるか調べてほしい
※東南アジアから輸送をしたいが、方法がわからない。。


などなど、私が解消致しますコレ!
各東南アジアのビジネスパートナーにより、
さまざまな商材をお探し致しますびっくり!!


ビジネスに限らず、何でもご相談くださいびっくり!!


PS
『コピ・ルアック』のテスト販売は9月中旬を予定しております。


小売りまたは卸で購入希望の方は事前相談を承っておりますので
お気軽にご連絡下さい。



同じカテゴリー(海外進出・海外旅行)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。