てぃーだブログ › 【沖縄の貿易商人】 › 珈琲 › 幻の珈琲『コピ・ルアック』!!

2013年08月19日

幻の珈琲『コピ・ルアック』!!

コレ!こんにちはびっくりサウスコーストの平良です雷

今日はインドネシアが生んだ幻の珈琲

『コピ・ルアック』
をご紹介しまーすアップ

この電動式コーヒーミルで珈琲を挽いちゃいまーす音符オレンジ
幻の珈琲『コピ・ルアック』!!

下品ですが、この画像を見るキョロキョロだけでよだれが出そうになっちゃいますベー
幻の珈琲『コピ・ルアック』!!

この画像から香りは伝わってますかはてなはてな

えっ  伝わらないうわーんこんなに香ばしいのにはてな

残念ですダウン


我社の事務員は大の珈琲好きで
香りを嗅ぐのが病みつきになったようで
何度も香りを嗅いでます。


ちょっと異常なくらいにガ-ン。。。。。。

そうなるくらい、香ばしい珈琲なのですアップ

今日は3種類の『コピルアック』を挽いてみました♪黒
幻の珈琲『コピ・ルアック』!!

左は焙煎軽めおすまし
中央は焙煎普通ニコニコ
左は焙煎強めベー

好みがそれぞれあるかと思いますが

一番香ばしく  酸味がなく ハマる味わいはキラキラ 強めの焙煎キラキラ 



試しにアイスコーヒーも作ってみましたが、かなり旨し音符オレンジ

なぜ幻の珈琲が我社に手に入る仕組みになったのか


それは










ひ  み  つ でーすアップ



すみません(-_-;)企業秘密なのでうわーん



まず、楽天等でこの『コピ・ルアック』を検索して
値段を調べて下さいびっくり
100gで3500~4000円の高級な珈琲であることが確認出来ますがーん

めちゃくちゃ高~いうわーんでも飲みた~いうわーん

僕は考えました電球皆さんのためにハート




決めましたコレ!









今回に限り100g×60パックを特別価格で販売しちゃいまーす♪黒

特別販売の日程及び販売価格につきましては
後日ブログで案内致しますので見逃さないよーにびっくり!!

卸し業の方、小売・カフェ等の方は
会社Eメールまでご連絡下さいアップ
taira@s-coast.com


すみませんm(__)m
高価な珈琲なのにこんなノリになっちゃってぐすん
ブログにも性格が出ちゃってますうわーん



Posted by South Coast at 23:00│Comments(0)珈琲
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。